結婚式のBGMで著作権OKなBGM集。商用利用も可能。癒し・リラックス音楽にも。ヒーリング系のロイヤリティーフリー音源をまとめてみました(その3)

結婚式のBGM・ウェディングや映像用音楽などで使えそうな癒し系のロイヤリティーフリー音源をまとめてみました。ピアノ成分が多めです。

全4回。 (その3)です。 続きを読む 結婚式のBGMで著作権OKなBGM集。商用利用も可能。癒し・リラックス音楽にも。ヒーリング系のロイヤリティーフリー音源をまとめてみました(その3)

結婚式のBGMで著作権OKなBGM集。商用利用も可能。癒し・リラックス音楽にも。ヒーリング系のロイヤリティーフリー音源をまとめてみました(その2)

結婚式のBGM・ウェディングや映像用音楽などで使えそうな癒し系のロイヤリティーフリー音源をまとめてみました。ピアノ成分が多めです。

全4回。 (その2)です。 続きを読む 結婚式のBGMで著作権OKなBGM集。商用利用も可能。癒し・リラックス音楽にも。ヒーリング系のロイヤリティーフリー音源をまとめてみました(その2)

結婚式のBGMで著作権OKなBGM集。商用利用も可能。癒し・リラックス音楽にも。ヒーリング系のロイヤリティーフリー音源をまとめてみました(その1)

結婚式のBGM・ウェディングなどで使えそうなロイヤリティーフリー音源をまとめてみました。

4つに分けて投稿していこうと思います。(その1)です。
結婚式や落ち着いたイベントに使えそうなBGMまとめ。 続きを読む 結婚式のBGMで著作権OKなBGM集。商用利用も可能。癒し・リラックス音楽にも。ヒーリング系のロイヤリティーフリー音源をまとめてみました(その1)

Audio Stockでのロイヤリティーフリー音源、登録楽曲が100点、(BGMは86点)になりました

Audio Stockでの音源登録楽曲が100点、(BGMは86点)になりました。
長らくの目標だったので、嬉しいです。ひとつの区切りとして記事を書いておきます。

記念すべき100点目はこの 続きを読む Audio Stockでのロイヤリティーフリー音源、登録楽曲が100点、(BGMは86点)になりました